NO MUSIC FIGHTER

ライブレポ90% CDレビュー10%

夏のパシフィコに行ってきました

いつもよりアクセスしてくださる方が多いので申し訳ない(ヲチられてるだけかも笑)のですが、先日のパシフィコ公演のことは当分書けない*1と思います。大きな公演だったので、たぶん詳細なレポをあげられる方がたくさんいらっしゃるはずですから、そちらをご覧ください。DVDも出ると思うし。とてもいい公演でした。
いろんな感情でいっぱいになって、情報の処理が追い付かなくて、完全にサチッていて(笑)わりと日常生活に支障が出るレベルで虚脱しています。今日はシガーロスの来日ライブがあって、とても楽しみにしていたのですが、たぶん行きません。行けません。トエダンとかゴートノベンバとかTKダウニーとかも行けるのかな笑 当面の目標は仕事でどうしようもないミスをしないように日中はしゃんとすることです笑 わはは。

*1:期待外れだったとかつまらなかったとか、そういう理由ではないです。とてもいい公演でした。このバンドがすきだなあ、すきでよかったなあ、と心から思えるライブでした。ただ感情の整理がつかなくて、今ポエムしか書けないので(笑)そのうち気持ちが落ち着いたら日記的な感想でも書きます。